2013年2月26日火曜日

2/16『お葬式ライヴ』報告!!

こんにちは、小鳩です!
先日2月16日(土)に行われた『ワンマンお葬式ライヴ ~今宵、あなたとお葬式~』(@秘密倶楽部アニマアニムス)、無事終了いたしました!

満員御礼!!大盛況でした!!
ご参列いただいたみなさま、どうもご愁傷様でございました!

それでは写真をアップしますね。
(写真提供:河西沙織さん、naoさん)

お店の看板。

この日のための限定仕出し弁当!by店主の宮悪座長さん。

第一幕、開演。



第一幕は超念仏テクノ編。


ご歓談の間に、導師DJチンネン氏によるイケナイご講話

本当に何かの宗教のようで。

そして國分による余興もありました。

國分・オン・ステージ

ついでに物販をうながす流れです。

自葬グッズご購入の方には國分が踊って差し上げます。


第二幕、開演。なぜかステージにいらっしゃるDJチンネン氏。

黙祷には椎木自前のおリンが鳴り響きました。

超念仏カオス編をプレイするDJチンネン氏。

國分の超弔電披露。

影のDJ、椎木。


閉幕後には、恒例(?)の撮影会。

自葬役員がポーズを撮ってくれます。

幕を持たされる國分。

実は珍しい3ショット。

宣材写真になりそうな一枚。
ありがとうございました!


 
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
みなさまにご利益がありますように!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿